i dance alone

Make It Better! Vol.0

drama/slower/jyugatsunodrum 3WAY SPLIT レコ発企画(slower主催)無事終了しました。来場してスプリットCDを買って頂いた皆様ありがとうございます。slowerの小池くんとも話ましたが思いの外、売れたんではないでしょうか、今後は各バンドと1020DISTRO、また各地でディストロご協力頂く皆さんを通じて広まって行けば良いと思います。

 

ライブの方はjyugatsunodrumからスタート、リハから大変熱がこもってたんでどうなることかと思ってましたがいつも通りの良いライブだったと思います。特に時間を押してまでやった新曲「こころ」が素晴らしかった、…がしかしスプリットに収録してる2曲をやらないセットリストという天邪鬼ぶり。榎本くんらしいエゴがあって面白かったが次にやったslower小池くんはMCでキレてましたね。笑

slowerは一人ですからね、ライブは大変だったと思います、本人が一番わかってるのでこれ以上は割愛。東京から来たThe Look at Me’sはシカゴ系USインディーやamerican football好きな人にはたまらないバンドサウンド。ボーカル/ギターのマークは日本語ペラペラのナイスキャラだった&ギターの小出さんは同世代でユニティーしたし、ライブ&打ち上げまで楽しめました。マークが38度の熱があるとのことで打ち上げは欠席しましたがまた新潟に来て欲しい(呼びますよね)バンドです。新譜は6月末に東京のバンドとこちらもスプリットリリースだそうです。

IMG_2873

 

仙台から来たLittele Factoriesもエモメロディックで熱かった、ギター/ボーカルの基さん(もといさん)とも仙台の懐かしい話(roomとかバードランドとかその周辺)できてよかった。またやりましょう、てか3WAYレコ発仙台場所もあるのかな?年内乞うご期待。

dramaもギターアンプ2台新調するなど気合い入ってて出音も良く、いいライブだったと。凡ミスはちょいちょいあったけどね、高濱くん。でもこれまた新曲(タイトル未定)がすこぶる良かった、ホントびっくりした。

打ち上げでは今後のことも…どこまで出来るかわかりませんが一つ一つ。今はまだバンドやれてないけどディストロでも何でも一緒に何かしたい人達がいる限りやりましょう。もう少し書きたいが続きはまたに。疲れたので寝ます。

 

2017/05/06 -sat-  Live spot WOODY

drama/slower/jyugatsunodrum 3WAY SPLIT Release Party

 

jyugatsunodrum

slower

The Look at Me’s(東京)

Little Factories(仙台)

drama

この投稿は5月 7, 20172:13 pmに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

