i dance alone

COMES

0701FLYER_2

 

1年半ぶりの投稿。やり方忘れて、どこに投げていいか、わからんかった。

DISTROも個人的に2008年からスタートして、今年が2017年なので10年目。

…だからと言ってという訳ではないですが、久々に個人企画をやります。5年ぶり

 

ほんとは3月に組もうと思ってたのですが誘いたいバンドもうまくFIXセズ、仕事も超激務でしてマジで鬱るんです。なので気を取り直して暖かい7月にしました。しかし今書いてるのが4月19日ですが、今日は風が強くまだ寒い。桜散る。襟がゆれてる

 

しかし7月はいいですね、あったかいはず。来れる方は来てください

 

Susquatch – Ghost  [PV]

 

elephant – thirst 

広告
この投稿は4月 19, 201711:21 amに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。