i dance alone

2015未

もう今更感ですが、2015は未(ひつじ)今年もあと350日、よろしくお願いします。

年明け早々ですがしばしライブ休止のお知らせです。

ですが辛気臭い感じではなく、3月以降メンバーのドラムとベースにそれぞれジュニアが誕生する予定なのです。というめでたい話。

ドラム臼井は第一子、ベース中島に至っては二人目との事で今までより大変になると思いますが、昨今の少子化問題に貢献してるので素晴らしい限りです。いつか将来ジュニア同士でリズム隊を組んで欲しいですね。

ちなみに休止前のライブはこちら。

teller × stylish fellows presents

『TELLING ME Vol.2』

2015年2月8日 日曜日
@新潟CLUB RIVERST

open 17:30 / start 18:00
adv ¥1500 / door ¥2000

*DRINK ¥300

[act]
teller
あいくれ(東京)
kOTOnoha(長野)
KEESHKAS soundservice
PSYMUSH
midnight parade

地元新潟はtellerというバンドのレコ発に参加します。

うちらとキーシュカスは歳食ってますが他バンドはみんな若いみたいですね〜20歳前後とか…もう俺から見たら子供としていてもおかしくはない年頃。

それと歳を食うと長文書くのが段々と億劫なってきますね。他のSNSとかやってるともうここの存在意義がよくわからなくなってきてます。PVもそんなにないし。ていうか、イイね!とか反応がない分そう感じるんだろな。

…かといって同調圧力でSNSやってても疲弊するのでこっちの方が適当でいい感じもするし。

ということで今年は例年以上にもっと力を抜いてやります。(良い意味で)

OUT OF STEP 2015

広告
この投稿は1月 14, 201512:58 pmに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。