i dance alone

summur invitations

ごぶサターンです。

もしくはお久しブリーフ。

しばらく空いてしまったが僕は対して気にしてません。皆さんも気にしてない様に。

3月8日、4月19日とバンドの自主企画あり、3月はもれなく過去最高に仕事が忙しくて個人的には営業成績過去最高でした。だからといって給料がすぐ上がるわけでもない…しがないサラリーマン。やるせなき男のテーマ。この気持ちをどうしてくれよう。

3月、4月企画の話は終演後、すぐに書かなかったんでもう鮮度無い感じで流石に書く気が薄れてますね。。なので割愛。だが地元新潟では我々でしか出来ない面子、内容だったと自負しております。またその時会場に居た「僕」「ワタシ」のmy past experienceとなったわけです。それで良いんじゃないでしょうか。ぐふっ

4月も連休前まで超絶ベラボーマンなタイトさの中、なんとか(途中何度かキレつつも)乗り越え、ようやくゆっくりしてるので会社のPCからこれを書いてますが夜は新入社員の歓迎会です。だが酒はほどほどに。体重もここ10年過去最高に減って60kg台に。夏は乗り切れるのだろうか。ただバランスは取れている、整体も行ってるし。そんな感じ。

そう、夏と言えばあれです、フェスに出ます。しかも屋内と野外。

知ってる方も多いと思いますが面子もかなりなレベルでやばいです。バンド辞めんで良かったと思ってます、マジで。

まず7月20日、21日は2年振りに開催されるイベント『SUMMER MEETING 2014』(通称サマミ)に出演します。

head

サマミは2年前は1人で見に行ったイベントでそれそれは濃い体験でした。台湾から出演するため来日したHuman Beingsとたまたまにも程がある、同じホテルという境遇。以前、新宿ナインスパイスで共演した事もあり面識もあったんで久々に居酒屋でみんなで飲んで意気投合、翌日はメンバー4人+付き人1人を自分のエクストレイル乗せ、東京案内人+ローディーみたいな感じでした。途中ドラムが台湾から電話あって子供が生まれるから明日帰らなきゃなんで飛行機のチケット取ってくれとか、、大変でした。英語(カタコト)は世界共通語です。アイアムジャパニーズ。

話は戻しますが今年は我らがSAY HELLO TO NEVER RECORINGSの仕切りということで行われるサマミ。今回もただでさえ素晴らしいバンドが出揃ってるんですが、とんでもないバンドがUSから来ます、というかホントに来るのか当日まで信じられませんが来るそうです、あのsleeplytime trioが。

ただsleeplytime trioたぶん存じてない人は多いかも知れません、特に若い子は…がそれについて追って言及しましょう、後日にでも。

そんなイベントに出るわけです。俺たちの夏、サマミの夏。

そして8月もビックリ、富山県のスキー場で行われる野外フェス『SAY HELLO FES 2014』になんと出演決定。
1_3dijro7vdidhhlrkfwdhb

同じSAY HELLO名ですがこれもたまたま偶然です、だと思います。もしかしたら何か因果関係があるのかもしれませんが。たぶん無いです。
実は主催の一員である山内氏(interior palette toeshoes / TOKEI RECORDS主宰)とは2010年に会ってて、killieが富山に来るってことでその時も自分1人で見に行ったんですがその時に。それからTOKEI RECORDSの商品を自分がやってるディストロ(1020DISTRO)で扱うようになり、今回お誘いのメールを頂き出演と相成りました。既に『野外フェス』という響きに舞い上がってます。ええ。現段階での面子もMONO、LOSTAGE、ATATAなど最高に良い感じです。沖縄のバンド、teoraとかbomachiecaのみんなにまた会えるのも嬉しいですね。

そんなイベントに出るわけです。俺たちの夏、セイハローの夏。

そそ、時系列間違えましたが6月27日、28日にも新潟で行われる熱い2DAYSイベント『FIRST EGG』に出演します。
これはニイガタ企画ガールズ3人による合同イベントで彼女らが好きな新潟のバンドと県外のバンドを2日間に渡り楽しみましょう!っていうお祭り的な企画に誘って頂けて光栄!フライヤーも作成依頼受けまして光栄!しかし、急な依頼の中、数時間で作って1発OKだったんでよかったです汗

FIRSTEGG
ではそんな感じでまたしばらく空くかもしれませんが皆さんも良い夏を!ぐふっ!

この投稿は5月 2, 20147:28 amに公開され、Band, Events, Music, Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

