i dance alone

【/fes】

先日2月1日/2日に吉祥寺WARPで行なわれた【/fes】というイベントの初日に我々出演させて頂きました。誘ってくれたhueのみんなには感謝。

hueは当日も機材運搬の手伝いなど積極的に声を掛けてくれてありがたかった。なんか思ってたより『ちゃんとしてる』と感じたり。ライブも個人的には良かったと思ってたけど、打ち上げではメンバー間であーだこーだ言ってたね。それがまた面白かった。

やっぱりバンドって「内」と「外」では見え方、感じ方は大きく違う訳で、本人達がダメだったと思っても、端からはよく見えたり、その逆もEnter the 然り。まぁ何にでも言えるか。

個人的な事を言うと、初めてのフロアライブは1曲目から自分の音が良く取れなくて少し戸惑いながら後半に掛けて徐々に持ち直した感じで。それなりにイメージはしつつも初めから上手くは行かないもんだなぁ、と痛感。でも雰囲気は最高でした。

1010472_572832809473819_1135943978_n

んで自分たちの番が終わった後、調子のって1ヶ月振りに酒飲んで…まぁ見事に飲み過ぎて、帰りのサービスエリアで便器に頭突っ込んでゲーゲー吐いたのも良い思い出ですわ。

結局、個人的にはダメな感じで終わりましたが、しばらく振りな感じで色んな人に会えたし、良しとしましょう。

そして3月8日はWOODYでまた色々な人に会えたら嬉しい。

tumblr_mz9zyjvVtF1qdlh1io1_250

お待ちしております。

この投稿は2月 5, 20142:07 pmに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

