i dance alone

HELLO 2014

早速ですが年明け1発目のライブ告知になります。

BdwhPnaCMAAyW44

フライヤー画像にお久し振りの「room」名前があって、「おおお!」と気分が上がったんですがその後、この日をもって解散との情報見て「あああ….」となってしまいました。。

2011年8月、roomに誘って頂いて以来の吉祥寺WARP。

個人的にroomを初めて見たのは確か2007年、山形sandinistaで行われたBALLOONSの2ndアルバムレコ発だったと思います。

当時は彼ら大学生で(今でも若いけど)めっちゃ演奏ウマくてしかも楽曲も良くてこいつらスゲーな、、と思って見てました。BALLOONSの塩川さんもその日のライブMCで「若くてウマいとムカつく。笑」と言ってたし。

その後は縁があってお互い企画に呼んだり、呼ばれたり、レコ発でご一緒したりと、色々な場所で共演したなぁ、、とあれこれ振り返れるくらいのバンドであります。

とにかく、この日出演される中で「room」は個人的に一番関わりが長いし、当日彼らのライブを見たら色々な感情が湧くかもしれませんし、湧かないかもしれません。でも寂しいかもな、やっぱり。

まぁ、それ抜きにしても面子・内容からしてヤバいイベントなんで近郊の方々は是非来て下さい!

—————————–
2014年2月1日-2日 土-日曜日

-東京-

@吉祥寺WARP

小牟田レオナ/イマハミライ/cisum/upwife/hue 共同企画
「/fes」

OPEN / 13:30
START / 14:00

1日前売り ¥2,400 + 1drink
2日通し券 ¥3,000 + 2drink
各日フードあり

*全バンドフロアライブ

【出演バンド】
cisum
curve
FROITO
hue
midnight parade
nei
I have a hurt
room
the north end
THROPUS
toivoa
upwife

静カニ潜ム日々
みなとまち
年貢

and more…
—————————–

では今年もよろしくお願いします。

tumblr_mitfyqGgjI1qdlh1io1_250

広告
この投稿は1月 5, 20142:25 pmに公開され、Band, Events, Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。