i dance alone

my past experience…とは

もうすぐ10月。

今年もあっと言う間というか、歳を取るにつれて時間感覚が早くなる。

そう、もう10月。

今年を振り返るにはまだ少し早い、

でも「先、先、」を考えるから時間が早く過ぎるように感じるのか。

今を生きてないで未来を生きてるのだろうか。

なんかの映画であったようなセリフ。いや無いかもしれんが。

こんな感じでなんとなく寝れないので無軌道に書き始めてみる。

昨日今日は時間があったので久し振りに映画を3本観た。

「レザボアドックス」と「エルトポ」と「ショーシャンクの空に」だ。ジャンルもバラバラだがどれも色々な意味でココロに残る映画。最後に「ショーシャンク〜」ってとこが明日以降に余韻が残って良いかな〜と自分なりに考える。

酒もココ一週間飲んでない。

やはり9月前半は相当飲んだので体のどこかで調整したくなるのだろう。何よりアルコールを摂取しないとランニングする時も普段以上に走れるからより健康によい。今日は10kmくらい走った後でも「まだまだ行ける」と思った。でも今日は無理をしなかった。

tumblr_mqt268M3xu1qasthro5_r1_400

あと酒を飲まないと時間が出来る。自分の人生で酩酊して失った時間は一体どれくらいだろうか、とそんな無駄なことを考える時間も出来る。でも酒を飲まないと少し退屈な感覚になる。誰もが中島らもみたいになりたい訳ではない。(が尊敬してます)

仕事は10月からよりハードになりそうだ。

でも今年上半期の仕事では不運が多く(自分の落ち度もあるが)、山場も多々あったのでそこを「越えた」という自信があるから今のところそんなには心配はしてない。力の加減がわかった感じがするというか、それとも多少はタフになったのか、感情はだいぶコントロール出来るようになってきた感じ。まぁ仕事は仕事ですよね。

tumblr_mqt268M3xu1qasthro1_r1_400

なんていつの間にか・・・もう今年を振り返ってるじゃねーか。

ということで今年のmy past 流行語大賞は「じぇじぇじぇ」でも「お・も・て・な・し」でもなく….

「マシソンじゃねーか」に決定スミ。

ちなみに今日のBGMはこれですよ。

おやすみなさい

広告
この投稿は9月 29, 20133:18 pmに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。