i dance alone

JUNKHEAD

いよいよ出ます。PLAY DEAD SEASONの1stアルバム「JUNKHEAD」

junktop

彼らと初めて会ったのは2011年8月6日のroom企画@吉祥寺での打ち上げだったような記憶。

その帰り際に初めてVo/Gtの印南と話をしたんだけど「小さい割に肝が据わっててギラついてる奴」っていう印象で正に今でもそのまんまな感じ。

プロレス好きなのを知ったのは2011年11月に静カニ潜ム日々とのスプリットツワーで新潟に来た時の打ち上げ(赤たぬき)でうちらがkittenとFurther Platonixからリリースした事に印南は「ミッパレはセイハローを裏切ったんすか?オレらはセイハローからアルバム出しますから」のようなことを言って何故か武藤バリにポーズ決めてシャイニングウィザードをやられた時か。

ちなみにその後、彼らがNWO(プロレス団体)をパクったTシャツを販売しましたが実はオレの駄作です。。すみません。

スクリーンショット 2013-03-15 22.28.36

とにかく本日はクソやばいアルバムを一足先に聞いて興奮してる訳。

しかし「こんなギラついたヤバい音出すバンドだったっけ?」とビックリするくらいクソカッコいいアルバム。

ポストハードコアっていうより、ギラギラでブリブリでドカドカなロックアルバム。

PLAY DEAD SEASONは6月1日にレコ発/新潟場所で来るので見逃さないで欲しい。他の面子もかなりヤバいけどね。


オレの事を何故か「TK」(全然イニシャル合ってないけど)と呼ぶのはメンバーの坂田くんと印南だけ。謎。

広告
この投稿は3月 15, 201312:56 pmに公開され、Band, Events, Music, Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。