i dance alone

SCENE

先日Twitterにて告知しましたが現在ファンジンなる小冊子を作成中です。

ファンジンは個人的に前々から作りたいとは思っておってタイミング的に今になった感じです。

名前はSCENE(シーン)という名を付けました。その理由については冊子の前書きで書いてあるので手に取ってみた方が確認して頂ければいいと思います。

仕様はA5×24ページ(もしかしたら増えるかも)で3月9日の当企画「反逆する風景」より無料配布。

始めは100部作成を予定してましたがチマチマやってもしょうがないので初版は300部作成することしました。(その後、色々お問い合わせ頂きまして500部作成することにしました) でも余っても嫌なので全国の知り合いに勝手に送りつけたいと思います(笑)肝心の内容ですが自分がバンドを通じて知り合った人のインタビューやコラムを中心としてましてディスクレビューなんかありません。下記が現状の内容になります。

①LOVE the FATE Records代表:佐野博之インタビュー

②イマハミライ社長:りょ沈(岡野涼子)インタビュー

③sayonara balk / midnight paradeドラム、小林将太による至極どうでも良い話

④札幌の「Ocean Depths Distro」濱家氏による北の国からコラム

⑤沖縄のバンド、the cops are inside us.ヒロとoff seasonタミの対談(予定)

表紙はoff seasonの田港くんに作成して頂きました。

現在鋭意編集中。・・・でも原稿がまだ半分も入ってません!泣

広告
この投稿は2月 23, 20139:05 amに公開され、Band, Distro, Events, Music, Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。