i dance alone

LTF2レコ発 @吉祥寺WARP

sayonara balk

weird

kitten

昨日はsayonara balkにくっ付いて吉祥寺WARPにて行われた、「HATEYOUR SELF and LOVE the FATE 2」のレコ発初日にお邪魔ンボウ。

久し振りに会う仲間と談笑するのはもち最高、更に今まで面識あったけどなかなか話せなかった人や、初めて話す人との時間がとても多く、なおかつ各バンドのライブが素晴らしかったので総じてめちゃくちゃ有意義な1日だった。

中でもイベント中盤に佐野くん(LOVE the FATEのボス)が突然マイクで話し始めたこのコンピリリースに対する思いだったり、彼の心の内を聞けたのは良かったな。本当スゴいやつです、佐野くんは。

そして3月9日に新潟に来て頂く前に県外の出演バンド(wakamiya / weird / superme / weave)のみんなと色々話せて、ライブも観れてより当日が楽しみになりましたわ。

出来るだけ良い準備をして来たる日を迎えます。

この投稿は2月 3, 201310:10 amに公開され、Uncategorized カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

